FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント&カギ付コメント お礼 

拍手&カギ付きコメントお礼です。

お心当たりの方はご覧ください。











07/28 21:470 のコメントありがとうございます。
非公開になってますのでお名前ふせております。

***ンさま

いつもコメントありがとうございます。
細かい心理描写なんて、ホント、全然ダメなのに、おほめ頂いて
なんだか、こそばゆい気持ちです。
偉そうなんて、全然思いませんよっ!!
コメント頂けるだけでも嬉しいのに、
いつもやる気がいっぱい出るようなことを書いて頂いて、嬉しく思っています。

しかし、優しく想いあう二人……
素敵な言葉ですよね~。
私のリアル世界では、なんだか、遠い言葉に思えます(_´Д`)
うちはもう、旦那とは完全に家族になってしまいましたわ……
どきどきなんて、もう無縁です。

だからこそ、妄想に力が入ってしまうのかもしれません(笑)
いつも、コメントありがとうございます。
また、楽しいコメントお待ちしてますね。

ぽぷら






07/30 0:07 のコメントありがとうございます。
非公開になってますのでお名前ふせております。

の**さま

こんにちは。
二度目のコメントありがとうございます。
また、コメント頂けてとっても嬉しく思っております。

の**さまのきみとどの出会いは、テレビだったんですね!
私は、スーパー銭湯においてある原作を読んだのが、出会いでした(ババくさいですが)。

確かにあの風早のセリフ! ぐっときますよ、ぐっと!!!
風早の少年らしさ、素直さが爆発ですよ。
今、思いだしても胸キュンですわ。
はあ~、誰かにあんな風に想われるのは、もう無理として(笑)、
あのセリフは是非とも妄想の中で使いたいですね。
う~~ん。言わせてみたい!!

それにしても、そんなに手放しで褒めて頂くと実に恥ずかしいです。
ほんと、そんな褒めていただくようなものじゃありませんよ。
妄想にお付き合い頂いてこちらこそ、お礼を申し上げたいです。

あと、うちは男の子なので、風早は無理として、せめて健人くらいは目指したいですね(笑)

また、ぜひとも、お気軽にコメントお寄せください。
楽しみにしております。


ぽぷら












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。