FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼

拍手コメントお礼です。
お心当たりの方はご覧ください。
7/25 11:00 のコメントありがとうございます。
非公開になってますのでお名前ふせております。

**ちゃん さま

初めまして。
管理人のぽぷらです。

いつもサイト、ご訪問ありがとうございます。
UPしてすぐ見て頂けたんですね~!
しかもラスト近くは何度もお越し頂いたなんて!!
うひゃーーー!なんてうれしいお言葉!!
お忙しい中、ホントありがとうございました

更新楽しみにしてる方がントにいらっしゃったなんて……!
楽しみにしてる方いたらいいなあと思ってましたが……
いやあ、うれしいですわ。

それにこんな素敵なお話!なんていって頂けると、ほんとに嬉しいやら、恥ずかしいやらです。
楽しみにしていただけるのがホントにうれしいので
これからもお付き合い頂けるとうれしいです。

我が家と同じ小学生のお子さんいらっしゃるんですね。
うちは男の子なんですけど、わりとべったりなんですよ。
私が「君に届け」見てると、「読んであげる」とかいって後ろでセリフ読むんです……
ホンっと妄想が一変に消えてしまいます。

夏休み、まだま~だ長いですが、**ちゃんさま、お仕事もやってらっしゃるということで、
お体お気を付けください。
また、作品に関してでもOKですのでお気軽にコメント、お寄せください。

ぽぷら



07/22 22:24
07/22 22:42  のコメントありがとうございます。
非公開になってますのでお名前ふせております。


**もんさま

コメントありがとうございます。
お礼、遅くなってすみませんでした。

今までの連載、全てお読み頂いたんですね。
ちょっと初期は稚拙なので
うれしいやら、恥ずかしいやらです。
そんな夢中に、なんていって頂けると、
調子にのってしまいそうです~。


こちらの体調までお気づかい頂いて本当にうれしいです。
**もんさまはお子さん3人なんですね。
息子さん、ジョー的なって面白すぎです(笑)
でもうちの息子もジョー的ですよ!
風早くんのようなイケメンとはいわなくても
爽やかな少年にはどうすればなれるんでしょうね??
風早家は極めて普通の家っぽいと思うんですが。

実は**もんさんの待ってるだけじゃだめって言葉に
ちょっと刺激を受けまして。
ラスト少し加筆しました。
爽子の風早への思いのセリフを少し増やしました。
おかげで作品の深みがましたような気がします(←なんかえらそうだよっって!!)

本当にお返事遅れてしまいすみません。
また、作品に対するコメントもお気軽によせてくださいね。


ぽぷら










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。