FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の上のラブレター あとがき

長い長い妄想にお付き合い頂きまして、
本当にありがとうございました。

ここからは雑記です。 お話全くありません。

自分の今の気持ちを残しておこうと思い、書き留めています。

興味のある方のみご覧ください。
長い、妄想お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
おそらく、これを見てくださっている方は、ラブレター全部、お読みに
なった方ではないかと、考えております。

5月1日にブログ開設して以来の一番長い妄想になりました。

最初は自己満足のためにはじめたブログ小説。

続けてるうちに読んでいただけている方の反応が
気になるようになってきました。

疲れたなあ、明日は更新休もうかなあと思ってるころに、
絶妙なタイミングで拍手やコメントを頂くんですよね。
お陰さまで、こんなに長い妄想を続けることができました。

終章のところにも書きましたが、今回ちょっとコメントにヒントを得て、
大幅に加筆しました。
最初はんーってラストだったのが、お陰さまで納得いくものになりました。

いやあ~コメントって素晴らしいですね!
自分の偏った視点を別の方向から照らしてくれるんですから!!!

VIVA!! コメント!!

ってなわけでコメント、歓迎っす。


雪の上のラブレターの目的は

爽子の悩みの解消と、風早のタガをはずして、思いの再確認っていうのが目的でした。
私の中の爽子はじっくり自分の考えと向き合っていくタイプです。でも、理性で自分の欲をストップさせてしまうので、
爽子自身の中だけでは、悩みが解決しないだろうと思いました。
そこで登場させたのが、相沢君ですね。

彼は、イヤな奴だったと思いますが、彼の役目はとても重要でした。

爽子に男性の欲望を認めさせて、他の男性と風早との違いを認めさせる。
そして、風早のタガをはずす。
そんな役目をもったキーマンでした。

風早も、これまた爽子とは違う意味で意志が固く、一度自分の決めた事は
変えませんよね。

風早のタガをはずすのは、爽子以外はありえないのですが、
肝心の爽子がまだお子ちゃま設定だったので、
今回は相沢君にタガをはずしてもらいました。

ただ、風早には、ちょっと衝動的にタガをはずさせたので、
途中までで我慢してもらうことにしましたが。
しかし、今回風早をかなり熱くさせたので、原作と大分違うような気がして、
違和感抱かれた方も多いのでないかと、ちょっと反省してます。
どうもうちの風早は熱くなりぎみですわ……(自分の好み)

今回は物理的距離と心理的距離と2回山を作ったので、途中で読むのやめる方も
いらっしゃるのではないかと思っていましたが、ラスト近くのお話でもたくさんの拍手を頂けて、ホントにうれしく思いました。

そして、そして結局はキスだけなのにあんなに文章長くなって
本番(←下品)の時は一体どんな長さになってしまうのかと
自問自答。どうも、色々妄想が激しくて長くなってしまうんですよね……
延々と続く、性描写…… ありだと思う人、いますかあーーーーー?
「君に届け」じゃなくなるんじゃないかな、おい!

ちなみにR18部分は爽子視点でも書きましたが、
爽子視点だと、とまどいと驚きの連続で何をされているのか、さっぱりわからんちんのためやめました……
他カプのお話も拍手頂けてほっとしました。 本当にありがとうございます。


ナサケは~に関しては、完全にウブウブな二人、

真夏の~で風早に爽子を強烈に意識させて、

迷宮~は風早に独占欲を自覚させ、

君の瞳に~は爽子に風早への独占欲(理性の強い爽子のもっとも認めたくなかったものですよね、おそらく)を自覚させて……

とまあ、こんな感じでお話を続けてきて、このラブレターで二人の気持ちの確認までやっとたどり着いたわけです。

まあ、となると、残りは……決まってきちゃうんですけどね(笑)

長い妄想からはじめたので、今度はしばらくは短い妄想をしようと思っています
(って普通は逆ですよー! 短編から書いている人がほとんどですよー!)


しばらくは短めのお話できればいいかなあと考えてます。
うちのブログには甘さがあんまりないような気がして。
……できるかどうか分かりませんが

また、本当に稚拙で進歩ないなあと思うのですが、
妄想が続く限りは続けていこうかと考えております。
それこそ、お目汚しにならないといいんですが。

ここまで、だらだらと、自分の思いをつづってしまいました。
お話でもないのに、お読み頂いて本当に恐縮です。

本当に心から、感謝しております。
また、お時間ありましたら今後も妄想にお付き合いください。

ぽぷら






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: 感謝

じぇぐ様

熱い風早がお好きということで、一緒ですね (≧∇≦)/
もちろん爽やかくんもいいんですが、時折のぞくあの激しさがもうたまらんですよ。

しかもその激しさは爽子限定!
夢のような世界ですよ!

私も3カ月前まではお話書こうなんて、全然考えてませんでした。
なぜ、こんなにのめってしまったのか、自分でも不思議です……ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
ただ書きたい、それだけではじめたんですよね。
自己満足がはじまりでした。
今思えばかなり無謀ですが。

なわけで、感謝なんて言っていただけると恐縮してしまいます。
でも、正直、楽しんで読んで頂けると、今は自己満足以上に嬉しいですわ。

心にしみるお言葉ありがとうございます。

こちらこそこれからも、お付き合い頂けるとうれしいですo(*^▽^*)o







感謝

感謝です。君に届けは、私は映画からハマッてマンガ~2次小説という流れです。
だから、感情を出してる風早が好きなのです。
映画で、体育館で龍と爽子をみて、連れていった風早の心がたまらなく大好きでした。だから、熱い風早は私のツボです。

龍のちづちゃんに対する感じも健人のあやねちゃんに対する気持ちもわかるから、3カップル分物語できますね。本当に思います。
書けない私がもどかしいです。
 
ぽぷらさまが書いて下さるので、ほんと感謝です。
これからも無理せず頑張って下さい。
最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。