FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼


こんにちは。ぽぷらです。
前作にはたくさんの拍手、ありがとうございました。
二人の思いを通わせることができて、私もほっとしております。
やっぱり二人は甘くなくっちゃ!!……ですよね!
でもその甘さも苦いものの後にこそ、甘さが強調されるものなんですよ~。
勝手な持論ではありますが(^ ε ^)
前作に行きつくまでにもやもやを感じた方は多かったと思いますが、次は甘く?方向を間違えずに進んで行く予定です。

さて、ここからは拍手の際にコメント頂いた方への返礼です。
記事の方にコメント頂けた方には、記事の方にコメントお返ししております。
お心当たりの方はどうぞご覧ください。




03/14 22:03 のコメントありがとうございました。
みー**さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
さぞもやもやされてしまったかと思いますが、やっと! やっと二人の気持ちが通じ合えました。
風早くんのストイックさには、書いている私も少し手を焼きましたが、やはり風早くんを前にも後ろにも動かすのは爽子だけなんですね。
健人や宮原君に出ばらせてもきっと鉄のような意志をもった風早くんは動かせなかったでしょう。
爽子は割合と他人の意見を聞きいれますが、風早くんは人の意見には流されることがない。……っていうかあまり相談しない。
まあ、男はそんな話しないよね。きっと。
そして……次の話はやっと! このお話の終着点になります。
このお話の全てはそれが目的だった……というと身も蓋もありませんが、はっきりいって目的地なので、私も今にやにやしながら書いております。
Rの話は読む方によっては嫌な思いをされる方もいらっしゃいますが、みー**さんが楽しんでいただければなあと思っております。
このたびは嬉しいコメントをどうもありがとうございました。

ぽぷら


03/17 12:01 のコメントありがとうございました。
わか*さま

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
最初の状況に驚かれましたか? しかしあえなく武藤さんは玉砕!?してしまいました。
風早くんのような男の子は確かにいそうにない……。でも北幌くらいの田舎にいけば意外にいるかもしれませんよ?
しかし、もしいたら是非とも見てみたい。多少顔が崩れていたとしてもファン1号を名乗ります。
私もこんな爽やかクンと恋愛できたら天にも昇る気持ちで青春を過ごせたと思うのですが、現実は厳しかったですね。なので、今頃(←遅すぎるよ)妄想で楽しんでいる次第です。
わか*さんの言うとおり、きっと二人は結婚しますよね。初恋の人とこれ以上ないくらいに思い合って結婚!!
なんて美しくピュアな世界なんでしょう! この二人のことを書いていると、自分まで幸せな気分になってまいりますわ。ほんとに。もしそうなったら結婚が決まっただけできっと爽子ママは大喜びし、パパは大泣きですね。
原作でも結婚とかのシーンも書いてほしいものですよね~。番外編とかでいいので。
こちらのお話もラスト3話になりました。
もう少しお付き合いよろしくお願いしますね~。

ぽぷら

03/18 12:30 のコメントありがとうございました。
ta***さま

こんにちは!
原作の二人の雰囲気が少しは出てましたでしょうか?
私もきっと二人が言い争いをしたらあんな雰囲気なんだろうなあと、ファーストキスの時のシーンと重ね合わせながら書いたので、ご感想頂けてとてもうれしかったです(涙)。
確かに風早くんは自己完結しすぎですよね(笑)まあ、爽子もそうですが、好き過ぎるゆえに臆病になってしまうという悪循環……。でもこれからも二人はこうやって時にはぶつかりながらも、少しづつ障害を乗り越えて行くのだと思います。
Rのお話に期待してくださってありがとうございます。こんな私のお話を楽しみにして頂いてうれしいなあ。 サイトのカラーを左右しかねないRのお話なのですが、結構リアルな感じにもっていく予定です。ご期待に添えるといいのですが(汗)
一応Rのお話は2話予定しておりまして、次回のお話と風早くんサイドの番外編もRにする予定です。
どちらもあまりぼやかさずに書いていくつもりでして……いいのかなっと思いながらもUPする予定です。
子どもの春休み前にはなんとしても終わらせたいと思ってますので、もうしばらくお待ちくださいね。
また、気が向かれた時でもお気軽にコメントお寄せ下さい。
いつも、コメントありがとうございます!!

ぽぷら










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。