FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼




こんにちは。ぽぷらです。

今のところつつが~なく、ボーダーラインの次の記事を進めております。
仕事とか、家のこととか問題なければ、明日くらいにUP出来る予定ですので、自分としてはなかなかのペースだと思っているのですが……。
一話が大分長い上に、もう5話まで進んでしまっているお話にお付き合いいただいている皆様、本当にありがとうございます。

さて、ここからは拍手の際にコメント頂いた方へのお返事です。
記事に頂いた方はそちらの方にお返ししておりますのでよろしくお願いたします。






02/19 22:22 のコメントありがとうございます。

みー**さま

こんにちは。
いつもサイトのご訪問&コメントありがとうございます(゚▽゚*)♪
ご指摘の通り、武藤さんは揺さぶり役ですよ~。
ゆっさゆっさと二人をゆさ振って頂きたく、登場させております。
大丈夫、この二人ならどんな試練も乗り越えていってくれるでしょう。
本誌でもおそらく進路という試練が課されるとは思いますが、どう乗り越えて行くのかが楽しみですね。
それにしても、チョコですかっ! いいですね~。
我が家も息子(少2)ですが、いつかうちの息子もチョコもらえる日がくるといいなあと夢見ております。なんでしょう……!?バレンタインとは、渡す方よりも、もらう方が絶対にドキドキすると思うのですが……!?
中学生くらいになると男の子は距離感が難しそうですが、我が家はまだ小2なので、
「ママからチョコもらえれば他はいらない」などと、録音しておきたいくらいかわいい言葉をかけてくれます。親ばかダダ漏れの私は、子離れできないかもと密かに今から危惧しているんですが……。

お礼コメントのはずなのに、自分の変なお話になってしまってすみません(汗)
また、気が向いたときにでもコメント頂けるととてもうれしいです。
このたびはお言葉ありがとうございました。

ぽぷら



02/19 23:38 のコメントありがとうございます。

かの**さま

こんにちは~。お言葉頂いて安心しましたよ!
自分の書いている小説を校正する時によく「長いなあ……」と思ってしまうものですから、
ちょっと気になっていましたが、安心しました
なるべく読みやすさを心がけているのですが、長いと随分疲れてしまうんじゃないかと常々思っていたものですから。
二次サイトさまでかなり長いお話100話以上とかよく見かけますが、書く方もすごいけれど読む方も大変じゃないかなあと私個人は思っているんですね。なのであまり短い話でぶつ切りにせずにいた結果、一話が長くなってしまっています。
でも、大丈夫とお言葉頂けたので、このまま続けていこうと思っています。
まだ長すぎてみづらいというコメントは幸いありませんので。
ちなみにここからしばらくのお話はそれほど長くありません。数話は短めのお話でUPしていく予定です。
まだもうしばらく続きますが一応3月初旬には完結を目指します。
もうしばらくおつき合い頂けるとうれしいので、お時間あるときにでも、お立ち寄りいただけるとうれしいです。かの**さんのサイトにも遊びに行かせてくださいね。(^o^)ゞ うれしいコメントありがとうございました。

ぽぷら



02/21 14:03 02/21 14:11 のコメントありがとうございます。

わか*さま

こんにちは。お久しぶりですね~。思い出していただけてとてもうれしかったです。
たしかに風爽にはいちゃいちゃしてほしい……はずなんです。私もそうなんですがっ!!
なぜかお話を作り出すと二人をいじめてしまうという……(笑)
本当にかわいらしい二人には、あんまり重い空気は似合いませんよね。そうなんです。分かってはいるものの、
試練の乗り越える二人もまた好物になってしまっているという……困ったもんです。
原作には決して書かれることのないからといっても、妄想は苦しくても甘くいきたいものです。収集がつかなくなる前にとは思っているんですが(汗)

教えていただいたコミックス、ちょっと興味があったので少し検索してみました。日本の神様ものっぽいですね。チェックしてしまいました。以前私もこの系統のジャンルに少し足を突っ込んだとき、「八雲立つ」というコミックにはまっていました。神剣を集めるお話だからちょっと違うのかな?
ちなみに今は「裏切りは僕の名前を知っている」というコミックスにはまりつつあります。
「君に届け」はもちろん大好きですが、他のコミックスの話もこのサイトでは全然オッケーですのでまた面白そうなものがあったら教えてくださいね。漫画大好きなんで!!
ただですね、この年になると一気に大人買いをしてしまうんですよね。
そうすると買ったコミックスが家族に見つかり、ひんしゅくを……。子どもに漫画を読みすぎるなと言いながらも、自分が買っているのでいつも苦しい言い訳をするはめになっています。ブックオフで立ち読みが一番ですかね。

また、いつでもお気軽に遊びにきてください。
このたびはありがとうございました。

ぽぷら























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。