FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼


こんにちは。雪がどかどかと降ってしまいましたね。
みなさまのお住まいはどうだったでしょうか。
地域によってはお困りになった方もいらっしゃるのでは?

と、いっても私の住んでいる名古屋はべったべたの雪でした。
札幌に住んでいたころは、雪が降るとフードをかぶり、傘なしでそのまま歩いていたものですが、
こちらでそれをやったら濡れ鼠になってしまいます。
雪質がまるで違うのですね。当たり前ですが。

ところで。本記事の方は書きすすめています。
個人的にちょこちょことUPするよりも一区切りでUPしたいという思いがあって、お待たせしててすみません。
一つの記事をぶつぶつと切って3-4日UPを続けるよりも、どーんと長いほうで、みなさんに妄想の世界に入って頂けた方がいいかなあと勝手に思っておりまして。


なので、もうしばらくお待ちください。


ここから先は拍手コメント頂いた方への個別のお礼です。
お心当たりの方はどうぞご覧ください。
記事にコメント頂いた方は、記事のほうにお返ししておりますので、よろしくお願いたします。



02/07 10:45 のコメントありがとうございます。

かの**さま

こんにちは。
おかえりなさいという言葉が、じーんと心にしみてしまいました。
何も反応がないと、それはそれはサビシイもので、待っててくれる方がいるって本当にありがたいことです。
ちなみにここで話題にしていいものかどうか……ですが私も成田美名子さんは好きです。NATURALの西門にはかなりぐらっときました。今連載中の『花よりも~』はテーマが能のせいかあまり萌えを感じないのですが、とりあえず集めていますよ。
ちょっと本棚をこっそり見させて頂きましたが、エロイカとかカバ丸とか、好きだったものがいっぱいあったので思わずにんまり。私もマンガ大好きです。ブクログいいなあ~と思ってしまいました。

こちらこそ、大変更新遅くなったのにご訪問ありがとうございました。
もう2月ですが、またこれからもおつき合いよろしくお願いたします。


ぽぷら




02/07 15:42 のコメントありがとうございます。

じぇぐ***さま

こんにちは。
コメントいつもありがとうございます(^_^)
じれますか? じれますよね~。
今回はゆっくりと進んでいく二人をテーマに書いているのですが、いい加減私も焦れてきています。
ただ初めてのR18なので、二人には自分の気持ちを大切にしながら、少しづつ進んでほしいという願望ゆえに、こんなにじれじれになってしまってます。
毎日更新が出来なくなっている中でも、うれしい言葉をいつもありがとうございますっ
萌えをどんどん追求していきますので、また胸きゅんして頂ければうれしいなあと。
いつもうれしいコメントに心温まっております。
また、気が向いた時でも、コメントお寄せくださいね。

ぽぷら



02/07 19:56 のコメントありがとうございます。

みー**さま

こんにちは。
コメント、いつもありがとうございます。
そうなんですよ。今までが今までなだけに簡単に次のステップに進ませるのはおかしいなあ……と、思い始めたのが今回の妄想の始まりです。まあ、正直二次なんだから固いこといわずにがーっといかせちゃっても……とかも思いましたが、とりあえず最初に思った通りのお話にしようと思いまして。
実はこのお話は雪の上のラブレターを終った頃には、書き始めたいなあと思っていたのですが、原作の方の二人をもう少し見守りたいという気持ちがあったので、少し寝かせていました。
その間に短編をちょこちょこいれて、もう二人も3年生だしそろそろいいかなあと思って始めたものです。
スローなペースで流れていきますが、きゅんきゅんして頂けるなら、もう本当にうれしい限りです。
更新ペースも遅いのですが、どうぞ気がついた時にでもまたお立ち寄りください。
このたびは、うれしいコメントありがとうございました。

ぽぷら



02/12 23:20 のコメントありがとうございます。

りえ**さま

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
りえ**さんのお仕事は、冬はお忙しいんですね。体調崩される方が多いのはやはり真冬ですものね。
ちょうど訪問頂いた時に、更新が間に会ったようでよかったです。

爽子ちゃんは本当に天然のドSですよね。可愛いから余計に惑わされてしまう……!
風早くんは極めて健康な一般男子なだけに、その辺はつらいところでしょう。
ましてや高校生や大学生なんて一番こらえられないお年頃なんですが、ちょっと我慢させています。
強引な風早くんこそ、私の好きな風早くんなのですが、今回は大分我慢させてしまい……
ボーダーラインの後に風早くん視点のお話をちょこっと書くつもりですが、そこで思う存分発散してもらう予定です。
更新少しづつ進めて行きますので、またお暇な時でもお立ち寄りくださいね。
りえ**さんも、体調崩されないようにお過ごしください。
ではでは、このたびのコメント、ありがとうございました。

ぽぷら





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。