FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼

 お知らせ 
今週は更新はありません。ちょっととっかかりがうまく書けませんでしたので、来週UPする予定です。
せっかくサイトを見に来て頂いた方にはもうしわけありません
来週また、よろしくお願いたします\(_ _)


さて、三連休の際に、ラブレター等の記事にて、たくさん拍手を頂けてうれしかったです。
拍手頂いた方、またその他の記事等で拍手頂けた皆様、ありがとうございました。


「君に届け」の二人が本当に好きなのですが、
それゆえに、ウブウブだけでない部分にまで妄想がひろがってしまいます。

こちらのサイトでは、管理人によるウブなお話から、ちょっと大人なお話までを
楽しんで頂きたいと考えております。

最近のお話からおわかりかもしれませんが、次のお話はちょっと大人なお話にしようと思っています。大分抽象的ですが、最初の部分が私にとっては、いつも一番時間がかかるのですが、その山を乗り越えたら行先もはっきり見えてくると思いますので。


さて、こちらは、拍手頂いた際にコメント頂いた方へのお礼です。

お心当たりの方はご覧ください。







今回コメント頂いたお二人へ


実は今回お二人の他に、いた~いコメントを頂いてしまいました。
あーあ(ー_ー )
かなりしょぼーんとなっていたのですが、お二人のコメントに救われました。

たまたまタイミングがあったといえばそれまでですが、お二人のコメントに気持ちを
癒されたのは、事実ですので、お二人ともに、お礼申し上げます。
ほんっとに、うれしかった……(ノ_<。)


以下からは個別のお返事になります。


11/01 23:18 のコメントありがとうございます。

非公開になっておりますのでお名前ふせております。

**サ さま


こんにちは。
またご訪問頂けてうれしいです。
とたくんのやんちゃっぷりはこちらのサイトでも健在です。
あんなに年の離れた弟くんには、風早くんもさぞ手を焼いているでしょうね。

風早くんは、本来は独占欲も強いので、これからもどんどん葛藤をくり返してほしいと私も思います!その辺の完全無欠でないアンバランスな魅力が、私たち、二次サイトのいいネタにされてしまうのですが。
実は肉食男子のお話も考えていますが、次回の新作の後にと思ってます。
一応、新作は草食っていうよりも耐える風早、そして、番外編をちょこっといれて、同じような内容で肉食系と思ってます。
今お知らせできないのは、まだぎりぎりまで変わる可能性がありまして。

今回は先に記載した通りのことに、かなり創作意欲をそがれましたが、お二人のコメントに元気づけられました。
またこれからも、お時間有る時にでも、お立ちより頂けるとうれしく思います。

今回のコメント、本当にありがとうございました。


ぽぷら






11/03 14:56 のコメントありがとうございます。

非公開になっておりますのでお名前ふせております。

***ン さま



こんにちは。
爽子はほんとにかわいいですよね~。
私もこんな女子になりたかったです。そうして、風早くんみたいなかっこいい男の子と……
なーんて、夢のような話しなので、妄想で楽しんでいます(≧∇≦)

私も実は自分の息子、気になります。
男の子だから、その辺は十分に気をつけてほしいけれど、そんな年齢になったら、
母のいうことなんか、まるできかないに違いない。
きっと話しもろくにしない子になってしまうのでは!?と、今からちょっと心配してます。
風早くんのような好青年に育てるには一体どうしたらいいんだろうと、家事に手抜きな自分のことを棚にあげて、息子には理想を求めてしまっています。
特に我が家は一人っ子なので、私のほうが、なかなか子離れできないかも、と危惧してます。
***ンさんところはにぎやかでうらやましいですね~。
我が家はもう、打ち止めです(笑)。

しかし、今回は本当に素晴らしいタイミングでコメント頂けてありがとうございました。
これはがんばれってことだよなあと、お二人のコメントで、勝手に自分を元気づけておりました。

お忙しい中、いつもお立ち寄りありがとうございます。
今回は本当にコメントありがとうございました。

ぽぷら





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。