FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼

こんにちは。
めっきり寒くなってきましたね。
私の住んでいる地域でも、昼夜はすっかり寒くなりましたが、
子どもはまだ半そででへっちゃら! 
体温高いのって羨ましいです。
私は冷え症なので、これからの季節は防寒がかかせません。

ところでもうすぐこちらのサイトを開設して半年になります。
実のところ、ここまで長い期間やり続けるとは、開設当時は全く思っていませんでした。
ある程度作品を掲載しておしまいだろうなんて思っていたんですけどね。

お話を書き続けるのはもちろん楽しいのですが、
やっぱりブログを通して、みなさんからのコメント頂いたり、拍手頂いたり、ポチ頂いたりと
世界がどんどん広がっていくのが、とても楽しいです。
なのでまだしばらくはやめられそうにありません。
そんな気持ちにさせていただいた皆様に、心からありがとうと言いたい気持ちでいっぱいです。


本当に、拍手だけの方もありがとうございます。お陰さまで創作意欲をかきたててもらっております。
いつもランキングポチ頂く方、ありがとうございます。ブログ村のランキングを見るのが楽しみになっております。



さて、ここからは拍手のさいにコメント頂いた方への返信です。
記事に頂いた方は、記事の方にコメントしております。

お心当たりの方はご覧ください。













たろうさま


こんにちは!

またまたニヤニヤして頂けましたか?
いやあ~うれしいなあ。私とたろうさんは、ニヤニヤのツボが一緒なのですね(V^-°)
このお話はニヤニヤしながら書いたので、一緒の反応の方がいてうれしいです。

これからもたろうさんがどんどんニヤニヤできる作品を書いていきたいと思っています。
なので、また一緒に妄想していきましょう( ̄ー ̄)v
なんて、うれしさのあまり、調子のよいことを書いてしまいました。お許しください。

爽子ちゃんは本当に罪な子ですよね~
またそれに風早くんが、振り回されてしまうものだから……ププ(^m^ )
二人を見ていると、何だかこう、はるか昔に失くしてしまったものを、
思いだしてしまい胸キュンしてしまいます。

そして冷静になると。
あー自分はなんて、俗世間にまみれてしまったのだろうかと……
子どもにうるさく怒鳴っている時に、ふと我に帰り、趣味とはいえ、
こんなにわめいている私が、ピュアなお話を書くなんて、なんて図々しいんだ!とか、
思ったりします。
すぐに忘れてしまいますが。

風早くんの視点のお話は、ニヤニヤならいいんだけど、なんだコレ?
ッて云う感じになってしまいました。
どうしてこうなってしまったのか、良く分かりません。
それでも、またたろうさんに時間つぶしとしてでも、楽しんでいただければと思っております。

たのしい、コメントありがとうございました!
またのお立ち寄り、コメントを楽しみにしております。


ぽぷら




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。