FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼


こんにちは。

脳内を公開しているような二次小説。
最初はかなり恥ずかしかったのですが、人間って慣れてくるものですね。
最近は書くのに全然抵抗なくなってきました……あーあ。

次の作品は、1話完結の短編UPする予定です。
多分もう少しで出来ると思いますので。またまたよろしくお願いします。



ここからは、拍手コメント頂いた方への
返礼です。

お心当たりの方はご覧ください。




09/26 8:43 コメントありがとうございます。
keme さま

はじめまして、こちらのサイトにご訪問ありがとうございます
kemeさんも、大好きなんですね! うれしいです!!
このイラストは、コミックスで見ても「おっ!」という感じですが、みらい文庫の10巻の表紙はカラーで、背景が入っているのでさらに「おおおう!」という感じになっていますよ。
私の他にも、大好きって方がいらっしゃって、うれしいです。
ほんっと椎名先生は、どんな場面を想像して書いたのか、知りたいですよね~。
……R18のお話を書く時の壁紙は、これで決まり!(* ̄m ̄)←えげつないですよね……(汗)

また、お気軽にコメント寄せてくださいね。
このたびは、初コメント、ありがとうございました!

ぽぷら




09/27 21:39 コメントありがとうございます。
たろう さま

更新お待たせしました~!
お待たせして申し訳ないなあと思いつつ、待って頂ける方がいてうれしいっ! ううっ!(>ロ<)ラストシーン、かなり悩みました。「ニャン」をいれるかどうかで。
あのまま素敵なラストシーンでしめるべきか、「ニャン」を入れてちょっとコミカルにするべきか。
最後の「ニャン」を入れると、ヘタすると素敵ラストの雰囲気ぶちこわし!?とか思ってしまいまして
ほんとにどうしよ~って悩んだのですが、まあ、これもありか!?っと思って入れてしまいました。
悩むものの、結局いつもこんな感じに、素敵になりきれていない気がします。
毎度こんな風にしてたら、素敵サイトになりきれないワケですよね(笑)
でも、たろうさんのコメント見て、喜んでくれた人もいるのかなっと思って安心しました。
しかも、UPしてすぐに頂けた面白コメント(失礼しました。でもほんとに面白かったです)だったので、私も思わず「よしっ!!」とにやにやしてしまいましたわ。
楽しんで頂けたようでホント、もうよかったです。

また、楽しいコメント寄せてください。
おまちしております!

ぽぷら




09/28 01:21 のコメントありがとうございます。

非公開になってますのでお名前ふせております。

***ンさま


***ンさん、遅くまでお疲れの中、コメントありがとうございました!
ハッピーエンドしか似合わない二人ですが、
二人がケンカしたらどうなるのかなあなんて、思ったりもします。
そのうちにさせてしまったりして!? ( ̄ー ̄)v
仲良くてラブラブないい二人もいいですが、そういうリアルに近い二人もそのうち書いてみたいなあと思っています。

ニャンはほんっとにウケの良しあしがはっきり分かれると思ったんですよ。
***ンさんには好意的にとらえて頂いたみたいで、良かったです。
それと風早くんの萌え死に、お好きなんですね~?
私もそういうの好きなんですよ!! ( ´ ▽` )ノ
またそういう場面を作るかもしれません、その時はまた一緒に楽しめたら嬉しいですね!
ニヤニヤなんて大丈夫です、OKです。私はいつもニヤニヤしてますから、時々くらいなら、全然っ!普通ですよっ!

ほんとにお忙しい中、コメント下さった上に、
お気遣いまで頂き、ありがとうございました。
また、気が向いたらでいいですから、是非是非お立ち寄りください。

ぽぷら



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。