FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントお礼

拍手パチパチや、ランキングのクリックをして頂いていつもありがとうございます o(´▽`*)/

『君に届け』の20巻、発売日が決まりましたね~。
10巻のあとで、終わってもおかしくなかった!?と今振り返ると思うのですが、
椎名先生、素晴らしいお話を続けて頂き、本当にありがとうございます。

そうそう、みらい文庫の10巻の表紙、見た方いらっしゃいますか?
コミックス17巻のカバー折り返しっていうのかな? 
の絵なんですけど……これ、ちょっとドキンとしません??

抱き合う二人なんだけど、この二人は大人っぽいんですよねー。
なんとなく物憂げでせつなそうな風の表情がまたそそるっつうか……
これ、どのシーン!? って思うんですけど、ご存知の方いらっしゃたら、教えてください!
なんか、ドキドキしちゃうんですよ。

この絵にすっごく妄想かきたてられるのは私だけでしょうか……!?




ここから先は、拍手頂いた際に、コメント残していただいた方への返信です。
お心当たりの方は、ご覧ください。
09/22 17:56 コメントありがとうございます。

たろうさま


はじめまして\( ^o^ )/
このたびは、こちらのサイト、ご訪問ありがとうございます。
お初コメントですね! 最初のコメントは、なかなか書きづらいものがあるかと思いますが、
そんな中、わざわざコメントありがとうございます。

たろうさんは、最近はまられたのですね!
私もまだはまってから、半年たらずです。
この世界観、ほんっとに魅力ありますよね。
爽子をとりまく友情や、風早との純粋な恋愛。少女マンガの王道のパターンですが、
椎名先生の独特の世界には本当に、見いってしまいます。

なんというか、椎名先生は抜群に、コマの間の取り方がうまいですよね。
もちろん、画力もある方なのですが、別のマンガ家さんが、1ページで終わらせるような
内容を、ゆっくりとコマ割をして、読者をその世界観にひたらせる。
ここぞという時に、ゆっくり間合いをとってくれるので、安心して感情移入できちゃいますよね。
絶妙な間合いが実にうまい方だと思います。
そして、たろうさんや私のようにはまってしまうわけですね(笑)

それにしても、超ニヤニヤなんて、嬉しいお言葉、ありがとうございます。
「超」という言葉がついているのが、またまた嬉しくなってしまいます。
自分の書いたお話を読まれた方が、楽しくなったり、うれしくなったり、時にはせつなくと、
色々な感情を持って読んで頂けるのは、とても嬉しいなあと思います。
顔も何も知らない者同士が、「君に届け」が縁でつながって、一瞬でも、同じ世界や場面を想像して、楽しんでるなんて、なんか素敵ですよね!?
自分の妄想世界が、誰かを喜ばすことができるなんて、ほんとに、ワクワクしちゃいますわ。

ただ、ですよ。 もう、書くのが遅くて遅くて……
もうすっかり仕事もはじめて、マイペースに戻ったのですが、
今は週1更新で続けてます。

それでも、運営続けていきますので、
お時間有る時でも、また、よければ、のぞいてくださいね。

またよろしければ、なんでもいいのでコメントお寄せください。
これからも、お付き合い、よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ


ぽぷら










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。