FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメント&カギ付コメント お礼

このブログをご覧いただいているみなさま、
いつもパチパチと拍手をありがとうございます。

拍手頂けることで、楽しんで頂けているんだーと、
うれしく思い、それがまた創作意欲につながっております。

新作は、楽しい感じのお話を考えております。
短く区切れば長編として、またマメに更新できるかもしれませんが、
ある程度まとまった長さで、今後はUPしていこうと考えております。
大体週一ペースで! 毎日更新の3日分くらいをまとめて更新します。ご勘弁を!!

相変わらず、執筆スピードはなんです。
どーすれば、このカメスピードを克服できるのか!?
もっとチャッチャっと、執筆していきたいもんです。

ここから先は、拍手頂いた際に、コメント残していただいた方への返信です。
お心当たりの方は、ご覧ください。






009/08 10:53 のコメントありがとうございます。

koudai 様


わざわざ、こちらのブログにお越しいただき、ありがとうございます。
頂いたホメ言葉に、かなり恥ずかしくなってしまいました。

しかも、私の妄想世界を「魅力的な世界」という、素敵なお言葉に言い換えて頂き、
本当に、恥ずかしいやら、うれしいやらです。
イヤ、本当にお恥ずかしい限りです。
またそちらのブログにも訪問させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いたします。


ぽぷら




09/10 1:11 のコメントありがとうございます。

非公開になってますのでお名前ふせております。

**サさま


**サさま、コメント苦手とおっしゃっているのに、コメント頂けてうれしいですO(≧∇≦)O
っていうか、大丈夫ですか? 無理しないでくださいね。
いや、もしかすると、私がコメント催促してしまったのでしょうか(汗)

すみませんだなんて、こちらこそ、そんな気持ちになるような、記事を書いてすみませんm(_"_)m
自分で好きでやってるんじゃん!! と、一言いわれてしまうと、終わりなのですが、
**サさんは、思いやりのある方なんですね~。
そんな風に考えて頂くと、なんだか、こちらこそ、申し訳ないです(´Д`)
イヤイヤ、こーいう事は、自分の胸に秘めておかなきゃ、いけませんね。
私は結構、大らかな性格のせいか、イマイチその辺に気が回らなくって、スミマセン。

それから、駄文なんて、全然思いませんよっ!
キチンとしたお人柄が、短い文章からも伝わってきます。
文章を書くようになってから、文字こそはその人の内面を表しているなあと、つくづく感じるようになりました。
多数の言葉の中から、どんな言葉を選んで使うかの違いで、本当に個性がはっきりでてくるものだと、思います。
選ぶ言葉で、受け取る側の印象も大分変りますよね。

ところで、言葉は一瞬で流れていくし、それこそあまり記憶に残らないものですが、
文章は、ずっと残りますよね?
その時、その時の自分の考えを、どんな形にしろ残せる……
そんなことも魅力だなあと思いながら、日々つづっています。
後からみて、頭を抱えてしまうような文章もありますが(笑)

本当に、コメントなんて手間のかかるものを、しかも苦手なのに頂けて嬉しく思います。
また、気が向いたらで十分ですから、お気軽にコメントしてみてくださいね。
ブログを通して、お知り合いになれて、本当にうれしいな~と、思ってます。

また、新作にお付き合い頂けるとうれしいです。
よろしくお願いたします。


ぽぷら




09/12 00:23 のコメントありがとうございます。

非公開になってますのでお名前ふせております。

***ンさま


こんばんは。
***ンさん、いつもコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
コメントよんで、ゴクンと息をのんでしまいました。
こんなに、褒めてもらっちゃっていいのだろうか……?

うれしさよりも、頂いた言葉にとまどってしまいました(笑)
褒めすぎですよ~(#^.^#)
ほんと、そんなに大したものでは、全くありません。
そんな風にいっていただけて、こちらこそ、幸せものですね。
「引き込まれて」とか、「拝読させて」なんていっていただくと、分不相応なお言葉をいわれてしまって、うれしいやら、恐縮するやらで、どうお返事したらいいか分かりませんわ(^~^;)ゞ

でも、今回のあとがき、そんなにお礼いっていただいちゃうようなこと、書いてしまったのだろうかと、心配になって、読み返してしまいました。

ちょっと本音を書き過ぎてしまったのかと、反省してます。
あんまり、皆さんに心配かけないような内容にしなければ!!
と、思ってしまいました。

こちらこそいつも、遅い時間に、わざわざコメント頂いて、ありがとうございます。
また、思いだした頃にでも、ちょろっとお立ち寄り頂けるとうれしいです。

ではでは、お仕事お忙しい中、お体にお気をつけて。


ぽぷら






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。