FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カギ付コメント お礼

夏休みがとうとう、終わりましたね~。
長かった、ホントに長かった……
毎日起こしていたヒステリーも終息を迎えて、
今は仕事前のつかの間の休息を楽しんでおります。

学校、特に給食というものは、ホントにありがたいですね。

騒ぎ声もなし!!
昼食の支度もなし!!

やっと、ゆっくり妄想にひたることができます。
笑顔の行方、あと少しで更新出来る予定です。
お待ちの方、申し訳ありませんが、もう少しだけおまち下さいね~。

こちらは、拍手の際にコメント残してくださった方への返礼です。
お心あたりの方は、ご覧ください。





09/03 20:41 のコメントありがとうございます。

非公開になってますのでお名前ふせております。

**サさま


はじめまして!
この度は、ご訪問ありがとうございます。
初のご訪問に加えて、コメントまで、ほんと~に嬉しいですっ!(^0^)

9/3に大量拍手くださったのは、**サ様ですか?
わざわざ一つ一つに、ご丁寧に拍手頂けて、嬉しい!!の一言です。
違ったら、すみません(汗)
たくさんの作品を読んでいただけたようで、
恥ずかしくも、うれしいです。

そして!そしてっ!
熱い風早くんに、一票、ありがとうございます!!
ラブレターは、大丈夫かなあと、思いながら
書いた作品なので、そんな風に言って頂けると、
お好きな方もいるんだ!!と、ひじょ~うに、
心強いです。

風早くんの魅力は、完全無欠でないとこですよね。
あれで、人間出来てたら、イヤミの一歩手前になってしまいますわ。

風早くんの、風早ならではの部分を強く、押し出し過ぎたかな!?
と思ってたので、頂いたコメ、うれしかったです。

感謝の気持ち、バッチリ頂きました。
ごちそうさまです。

今後も、また、熱い風早くん、出していくつもりです。
こういうコメント頂けると、多少、熱くさせてしまってもいいのかなあと、
自信が持てますよ~。ほんとに。
うれしい、うれしいと一つ覚えのように、連呼してますが、脚色でもなんでもなく、
素直な気持ちです(笑)

一言コメントでも、全然OKですので、またよろしければ、
お気軽にコメント下さいね!

ほんとに、ありがとうございました

ぽぷら








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。