FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品案内&自己紹介



ストーリーを古い順から載せています。
下にいくほど新しい作品です。原作の設定を重視していますが、
時々、風早キャラ崩壊しているものもあります。
全てのお話は少しづつこの順番でつながっており、二人も少しづつ成長していきます。
ただ、途中から読まれても大丈夫だと思います。
すべて、高校時代のお話です。いずれも両想い後のお話です。全て恋愛もの。

また、風早×爽子が大好きなので基本、全ての物語はハッピーエンドです。
ただ、初期の作品は恥ずかしいくらい稚拙なところがあります。
大目に見てくださいね。

★ズバリ、R18記事から検索される方が多いので、下記のリンクをご参考ください。
現在のところ、初体験の記事は「ボーダーライン」のお話のみです。
ほとんどの記事がキス描写だけになりますが、軽いキスだけではないので、R15またはR18としております。


真夏の果実 7(R15)
夏の終わりの白昼夢 1 風早ver.(R18)
こちらは完全にR18ですが、風早のみで、爽子との絡みはありません。風早くん爽やか至上主義の方は閲覧ご遠慮ください。
雪の上のラブレター 22(R15)
Love and Romance Short Stories 1 甘い記憶 (後編)R15
ラヴ・ミッション part 2  (4) 完 R15
ボーダーライン(9)R18
ボーダーラインをこえた向こうで (ボーダーライン番外編)R18
ボーダーラインのR18に関しては完全なR18ですので作品にパスワードをかけております。パスワードに関するご案内をご覧ください。

★拍手をたくさん頂けたお話(人気記事、拍手40以上が目安)にはがついています。60以上のものはです。


ナサケは人のためになる?(完)
高校生の付き合った直後のウブコント満載のお話。

真夏の果実(完
人気かどうか判断に迷いますが、最後にたくさん拍手頂けました。
高校の夏。爽子にドキドキする風早のお話。ちょこっとR-18有
二人っきりの夜を過ごすはめになってしまった風早は??

虹色の雨(短編・完)
一話完結の短編です。くるみと風早の切ないお話。

夏の終わりの白昼夢(完)
真夏の果実の続編。ショートです。R-18有。

迷宮(完)
黒沼家の隣に引っ越してきたかっこいい転校生が爽子に急接近!
オリキャラ登場します。長編。 嫉妬に悩む風早の独白あり。

風早くんとのデート 動物園編(完)
二人のデートのお話です。軽めの甘いお話。爽子視点で。

黒沼とのデート 下心編(完)
こちらもデートのお話。風早視点。下心はどうなるか? 爽やかデートです。

君の瞳に恋してる(完)
爽子が風早を再び意識しだしたところに、ある事件が起きて、風早はおお忙しに!オリキャラ登場してます。
こちらは爽子の悩みのおはなし。

雪の上のラブレター(完)
君の瞳に恋してるの爽子の風早への想いの続編です。
風爽甘々スキー旅行のお話、健人Xあやね、龍X千鶴のエピソードあります。
R18有、人気の作品です。

原作MIX
原作のセリフをそのまま利用した短編です。一場面のみの回想です。
ただし、原作通りではありません。管理人の勝手な妄想をMIXさせてます。


Love and Romance Short Stories
こちらのシリーズは、短編をのせております。全て糖度高め。

-1-甘い記憶
雪の上のラブレター 22(R18)のあとの、爽子のとまどいのお話、一番人気です。R15くらいのキスシーンがあります。ご注意ください。

-2-トラワレビト
片思いのせつなさから両想いになるまでの初々しい二人まで。せつないけどハッピーエンドのお話。

-3-笑顔の行方
素敵な笑顔をみせてほしい、そんな爽子のお願いに風早はとまどい……!?
ラブコメ風の軽くて、甘いお話です。

-4-夏風のとおる道で
風早視点。片思い時期を振り返った爽やかなお話です。

-5-ありがとうの手紙
爽子から風早くんへのお手紙。ちょっと切ないです。


ラヴ・ミッション part1
こちらも糖度高めです。かわいくて、楽しいお話です。
健人の話しを聞いた爽子が風早にやりたいこと、それは「しょうたくん」とよぶこと。
なかなかうまくいかないなかで、どうやって達成するのか!?

ラヴ・ミッション part2
part1よりも糖度の高い、同じようにかわいくて楽しいお話です。
こちらのお題は「キス」。風早くんによろこんでほしくて、キスをしようとする爽子のお話。
こちらはR15くらいのキスの描写があります。閲覧にはご注意ください。

ボーダーライン
ズバリ、二人の初体験のお話です。R18描写があるので、閲覧にはご注意ください。
こちらも人気のお話です。




順次UPしていきます。


この後は、簡単ですが、自己紹介の記事になります。
ご興味ある方はお進みください。






スポンサーサイト

続きを読む

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。