fc2ブログ

Love and Romance Short Stories 3   笑顔の行方 (前編)

久しぶりに1巻を手にとりまして、
ラスト近くの「ひとりじめ」に、萌えてしまいました。
このシーン何度読んでも、ときめいてしまう……

一番最初に読んだ時は、このシーンの風早のこのセリフの意味が理解できなくって(←おバカ)、
?という感じだったんですが、意味が分かった時にはくぅぅ~!と
叫んでしまいました。

仕草も◎、セリフもハナマル。ほんとに椎名先生は神ですね。
爽子の笑顔を隠すようにする行動もサイコーッす。
ほんとに、このシーンは私のツボですわ~。

んでもって、今回は笑顔のお話です。
またまたお付き合い、よろしくお願いたします。


スポンサーサイト



続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

Love and Romance Short Stories 3 笑顔の行方 (後編)

最近は週一更新ペースになっちゃいましたf(^^;)

今回の後編ですが、
epi80のネタバレ少しだけ含みます。
コミックス派の方は、どうぞご注意ください。

あ、あと、追ってあとがきUPする予定です。
もし、よろしければ、そちらは「雑記」カテゴリーにいれますのでご覧ください。……これまた、素人の小話ですが。

次のお話まで、またまた時間空いちゃうかもしれません。
だって、まだ全然次のお話できてなくって(汗)

時々の更新で、ホントすみません

続きを読む

テーマ : 二次創作
ジャンル : 小説・文学

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター