

Love and Romance Short Stories 7 Love is sweet!

こちらの記事は、『君に届け』の二次小説に関する記事です。
原作とは一切、関係ありません。
記事をお読みになる前に、はじめての方は、「はじめに」を必ず、お読み頂いて、ご了承頂ける方のみ、お読みくださいますよう、お願い申しあげます。




こんにちは。
「久しぶりに」という言葉を何度も使っているぽぷらです。
更新かなり怠っております(汗)

今回も短いお話ですが、ちょっとでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。
高校生の二人のお話です。
久しぶりにピュアな二人を書きたくなって、拙い文章をつらつらと書いております。
どうぞ、お暇つぶしにでもご覧ください。

ぽぷら

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

拍手コメントお礼


 こんにちは。
 忘れられた頃に出没している感満載の、ぽぷらでございます。
 コメント返信が、すごく、すご~く遅れてしまいましたが、お礼の言葉を述べさせていただきます。
 すっかり遅れてしまったので、何を書いたか、みなさんお忘れだと思いますし、もう見ていらっしゃらない方も大勢だと思うのですが……(汗)

 大体記事をUPする時は次のお話をどうするか思いついた時なので、今またお話を考えております。
 次も一話の軽いお話、UPする予定です。いつになるかなあ……できるだけ早くと思ってますが。
 下記からは拍手の際にコメント頂けた方への返信です。
 お心当たりの方はどうぞご覧ください。

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

Love and Romance Short Stories 6 Yes or No !

こちらの記事は、『君に届け』の二次小説に関する記事です。
原作とは一切、関係ありません。
記事をお読みになる前に、はじめての方は、「はじめに」を必ず、お読み頂いて、ご了承頂ける方のみ、お読みくださいますよう、お願い申しあげます。



こんにちは。
鬱陶しい梅雨の季節がやって参りましたね。
この季節になると小学生の子どもが、かたつむりをよく公園から持って帰るので、
梅雨=かたつむりのイメージです。
いつだったか、かたつむりがいなかったからと言った息子が持ち帰った物はなめくじでした……。
同じ種族なのに、家持ちと家なしでは、なぜあれほどに印象がちがうんでしょうかね。

ところで……前作ボーダーラインにたくさんの拍手ありがとうございました。
とくに番外編に多くの拍手を頂き、風早くん視点のお話もみなさんに受け入れられたかなあと、
うれしく思っております。

このお話は一話限りの短いお話です。
ボーダーラインの続きのようなお話になってしまいました。
滅多に更新しないサイトになっておりますが、少しでもお楽しみ頂ければ……と、思います。


ぽぷら

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

拍手コメントお礼

  

こんにちは。ずいぶん長い間、サイトから遠ざかっておりましたぽぷらでございます。
ほんと~にしばらくぶりですが、記事更新させていただきます。
宣伝が出る前に思っていたのですが、とうとう宣伝も出てしまい……(一か月更新しないとでてくるんですよ)

ボーダーラインを書き終わり、妙な達成感を得てしまったせいか、放りっぱなしにしてしまいました(汗)
みなさまに頂いたコメントにご返信していないのが、心に引っかかったままだったのですが、
大変遅くなってしまいました。

もう少しのちに、軽い掌編のお話をUPする予定です。
更新まめにしておりませんが、よろしければお立ち寄りください。



続きを読む

最新記事
プロフィール
君に届け大好きな管理人です。仕事の合間に少しづつ、UPしております。 ブログ拍手重視しておりますので、お楽しみ頂ければ、拍手頂けると、日々の励みにさせていただきます。 又、日々の中、努力しながら生み出している作品です。無断転載、複製などは固くお断りいたします。 中傷は困りますがコメント歓迎です。初めての方でも作品の感想などお気軽にどうぞ。

ぽぷら

Author:ぽぷら
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ランキングにもご協力いただけたらうれしいです。お楽しみいただけたら、下のバナーをクリックいただけると、執筆の励みになりますのでよろしくお願いたします。
にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
